忍者ブログ
テトリスの人公式HP
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【作品名】リアルカメラ
【作者名】やれやれ
【ジャンル】体感ゲーム
【クリア時間(大体)】5分
【備考】
>>DL<<

+ + + + + + + + + +
【感想】
起動するまで全く何が飛び出してくるのか分からずわくわくした気分で起動
えーなになに?キーボードにマウスをくっつけてクリック?ポチ
え?俺の手が映ってる…え?これどういう事なのカメラなんて付いてたっけ?
凄いなにこれ新技術かよ…
と思わず焦り現実を見失ってしまう恐ろしさ。
マウスがちょうど同じSOTECだった事もパニックに拍車をかけた。
しかし逆を言ってしまえばそれだけのネタ。
ネタとして楽しめればいいがそうでない人には面白いとは全く感じないだろう。
しかし可能性としてはなかなか良さそうだ。
これをより発展させていろいろな事が出来るようになると面白い。
2種類っていうのも寂しい。せめて5種類ぐらいは遊びたい。
マウスを握っていたと思ったらおっぱいを握っていた位のエロさが欲しい。
実際のカメラと連動しても面白いんじゃないだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) テトリスの人 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]